関西で保険の見直しをご検討中の製造業専門・総合保険代理店

対応エリア:大阪府全域・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県

blog スタッフブログ

石川・輪島市で震度5強 一時断水の地域も

こんにちは。㈱Ray of lightの木村です。朝起きてニュースを見てびっくりです。
こんな時に地震まで、、、大きな被害がなかったようで少しホッとしました。

13日未明、石川県能登地方を震源とする地震があり、最大震度5強を観測した。

気象庁によると午前2時18分ごろ、石川県輪島市で震度5強を観測した。けが人の情報はないが、輪島市内では建物などの被害が相次いだ。

また、山あいを通る県道でのり面が崩落したほか、水道タンクが破損し、およそ300世帯で一時、断水が発生した。

気象庁では、「揺れが強かった地域ではおよそ1週間、最大震度5強程度の地震に注意してほしい」と呼びかけている。

Yahoo!ニュースより引用https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200313-00000173-nnn-soci

関連記事

総合事業者保険

業務災害、雇用リスク、賠償責任、財産の分野を、一つの保険契約で備えます

法人用 自動車保険

24時間365日、深夜・休日の事故にも、保険会社の損害サービス専門スタッフが対応

事例を見る

製造業様の実際にあった事例を、リスク回避のご参考にお役立てください

よくある質問

個室に入れる入院プラン

詳しくお聞きになりたい方は直接お電話くださいご自身でお見積り・お申し込み手続きされたい方は上記バナーから。

国内・海外旅行保険

国内旅行傷病保険 国内旅行傷病保険